『 のぶさん 』 | 【2g】『 弍 瓦 電 髪 屋 日 記 』 和歌山県 和歌山市 美容院 美容室 ブログ

【2g】『 弍 瓦 電 髪 屋 日 記 』 和歌山県 和歌山市 美容院 美容室 ブログ

和歌山県 和歌山市
美容室 美容院 ヘアサロン
【 2g 】( ニグラム ) のブログです。

サロンでの話、パーマやカラーなどのヘアースタイルの話、髪に良いこと悪いこと、はたまたまったく美容に関係のないことを徒然に書いていきます♪

よろしくお願い致し〼。









*******************




みなさん こんにちは

和歌山の川沿いに佇む

レンガ造りのアンティーク風美容室

2g です♪






突然ですが みなさん


『会いたい』『会ってみたい』


って人いますか?



家族?

友達?

恋人?

アイドル?

タレント?

アスリート?

俳優さんや女優さん?

著名人 有名人?



まぁ色々会ってみたい人っていますよね…

{848D5D8C-6CAA-41E8-A544-C3180427E4B4}



実はボク

ゴールデンウィークの真っ只中

神戸は三ノ宮に行き『 会いたい 』人のうちの

上位ランキングに入る人に会って来ました!!





まぁ会うのは初めてではないんですが

ガッツリ話を聞くのは初




『 野武屋本店 のぶさん 』って人

芸能人じゃないですよ(笑)

千葉県の同業者です!



ポチッとな↓






その のぶさん って人のセミナーが

三ノ宮でありました♪



なぜ会いたいか?



もちろん スゴイ人はスゴイ人

技術も素晴らしいし…


その辺の大先生みたく

講習が始まる数分前に

奥からカッコつけて

出てきたりしないし…(笑)


なんなら始まる前に 表でみんなと

雑談したり握手したり写真撮ったり(笑)


{25F70BE6-C5B1-4814-9D14-86CB8BF6E867}



そんな のぶさん

ボクが惹かれてるのは


基本的な「心の置きどころ」




おこがましいですが

なんだか思考が似てる気がするんです(笑)



何が似ているか?

色々あるんですが 例えば

2g に来てくれた事がある方なら

わかると思うんですが

ウチって

いらっしゃいませ

って言われないでしょ?笑



言えよ!って怒られるかもだけど

それより大事な事があると思ってるんで(笑)





のぶさんのお店もそうみたい



その他もろもろ

自分本位ではないスタンス 

って言うのかな…

そういうとこが似てる…がするwww




ま 似てるだけで

ボクなんてまだまだ未熟ですけどね(笑)




{9BB5B60E-64B3-4EA2-922B-EC43E9E77F1E}






いや~ しかし……


響いた!!



ここで その響いた内容 書きたいんですが

これね~

文字にしがたいっ(笑)



「じゃ ブログに書くな!」って?



大丈夫 大丈夫♪


セミナーで学んで来た事は

ボクの血となり肉となってるから(笑)






まぁ 講習の内容を平たく言うと

「 テメェーがこれまで積み上げた
"当たり前”の事
それはホントに“当たり前”の事なのか? 」

みたいな(笑)

*こんなオラついた言い方はしませんwww



参加者か野武屋本店に

行った人しか味わえない醍醐味!

しかも そんな醍醐味を味わえたうえに

話したかった仲間

スペシャルなゲストとも会えたし……

{4C3F6D49-75CB-4A53-9522-8AF4B61D7740}



贅沢な時間を

またもや終電がなくなるまで

満喫しましたとさ♪




でわまた☆





**********************



☆日本ブログ村ランキング参加中☆
↓2gのロゴをポチッとな♪(´ε` )↓にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


















LINE@友達登録で2gの最新情報を…
友だち追加