2015年新年のご挨拶わすれてた! | 2.5時らいふ@道産子ママレイヤーTia・御城・Grazianoの公式ブログ

2.5時らいふ@道産子ママレイヤーTia・御城・Grazianoの公式ブログ

JOJOとMGSとSteins;Gateこよなく愛す。
北海道→関東→関西へ移住
一人Steins;Gate世界線を探す為に活動。

いつか夢見る
世界線【国境】を越えてコスプレをする事が、
あたしの運命石の扉の選択。

エル・プサイ・コングルゥ

年末に札幌帰省したものの、高熱にうなされて大変な幕開けのTia・御城・Grazianoです!
年末風邪引いた方が、とっても多いよね!
皆さんいかがお過ごしでしょう?

縁起はわるいが、底辺から立ち上がったとなるとめちゃくちゃパワーアップしましたの

{8A17D146-464A-4F90-A934-00EA925B0BD8:01}
この時期はピーチでも一人あたり二万。
往復で四万。。ひょえーー

{11FA0F35-5026-4FF9-81FF-F7BA1D09264E:01}
はい、千歳着きました!
{20F2D5C6-F504-4A67-9229-0BD5B1FBDF9B:01}
お土産買いました!
{1D384A5F-60C0-4790-B836-5CF22A0BB007:01}
ホテルチェックイン後、ラーメンいくものの、好きなお店が二軒もお休みでした。。
{D3F85DAF-0B55-48A5-86F3-B588F3DEAEBA:01}
北24条のサスケ
相変わらずの盛り方です。(これで通常の半分です)
{9BD81A30-6725-448E-9D86-1AC168694BFB:01}
ハシゴしまして、ヤスイ料理店。
ここでお友達集結させました。
29日混んだから、あんま料理できないから、聞いてね。このコミュ力を要される感じが人の繋がりを生む。試される大地。

二時間の中で充実した過ごし方をした、てぃあさんが感じた名言が二つ。
『ピスタチオはいけるけど、ミックスナッツはいけない。』
いけるか、いけないかで爆笑。

あとは、友人が彼と喧嘩をしていたので私が一言。
『これで、ワンちゃんか猫ちゃんいたら少し違ったかもしれない。』
【んなもんで、かわらんて】

北海道くると、なにかが目覚めますね。
{67D91AC2-A1CA-4DFE-9C96-55F1B30CF68F:01}
ロミジュリ帰宅
さあさん、ヨナ氏、Tomoちゃん、
混んでて中々大変そうでしたが、みんなしっかり動いててもう素晴らしかった!
成長したのう(ノ△・。) 

アンククレスト
写真なし
みゆうちゃん、すてらちゃんと楽しくお話し!あとは、きょーこちゃん、あやめちゃんお給仕。
帰る手前に、おりんりんに会えてとっても嬉しかった。アンクもみんな元気でいい雰囲気してたよー(´   `*)
{2D472B5B-D01C-467F-B760-26205C8D85B3:01}
中島公園
{BE30F14B-2CFF-4752-BCFF-B0F2B9C61438:01}
ミク路面電車
{09AFE622-426D-4DEE-9F80-BA0A8AC76564:01}
お友達と店主とその場で仲良くなった人と集合ぱしゃり。

素晴らしい年末になりました!!!
この翌日の昼から高熱で、関西に戻る1/1に病院いきましたとさ。

{624A2DFF-8B14-4D25-9311-97035B3424A9:01}

{A6B14F9D-C3ED-42E1-B58C-690BB043929D:01}

今年は、ソロ活動強化ということで手に職がつけるように、コス作品を残せる年に。

2015年も応援宜しくお願いします!!!