近況の活動報告と今後の方向性! | 2.5時らいふ@道産子ママレイヤーTia・御城・Grazianoの公式ブログ

2.5時らいふ@道産子ママレイヤーTia・御城・Grazianoの公式ブログ

JOJOとMGSとSteins;Gateこよなく愛す。
北海道→関東→関西へ移住
一人Steins;Gate世界線を探す為に活動。

いつか夢見る
世界線【国境】を越えてコスプレをする事が、
あたしの運命石の扉の選択。

エル・プサイ・コングルゥ

すっかりアメブロにうpするのが少なくなっていたTia・御城・Grazianoです(・ε・`*) 

すみません。

最近おぼえた技をまとめてみましょう。

⚪︎ハンドメイド
ベビーちゃんのまえかけ作製

プラバンアクセ

レジンを利用したアクセ

ガラス溶かし(気持ち悪い形になる

ワンピース作りのおおまかな流れとミシンかけ

⚪︎お菓子作り
ロールケーキ

蒸しパン

パウンドケーキ

⚪︎コスプレROM制作


とまあ、こんな感じ!


今後の動きとしては、、

関西にまだおるのでイベント参加を増やしていく事が目標

⚪︎アクセサリー売り子→個人で出店

⚪︎フェチフェスへの出店

⚪︎京都でのハンドメイド、アートの世界について勉強とゆうか経験を増やすニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


ベビーちゃんの生まれてるお友達が増えてきたり、今住んでいるところのご近所付き合いの環境で刺激をうけて、、ベビー用品に手を出す私。
ちっちゃいのまぢすぐ作れる!!すげえ!

子供用品から、最終的に大人コスプレ用品へ移行。
お子さん用コスプレ用品とかめちゃかわいいと思う!我の子にコスプレを!という方は是非

確実な技術力アップ目指し、練習する機会が増えている!出産祝いと共にプレゼントしていけば意見も聞けるだろう(*´∀`*)
むっふー。

こだわりたいし、妥協できない御城なので、

いきなりのコスプレ用品作製は、きびしかっただけなんだけどねorz
{D80AB70C-8621-4521-8D22-B727657752BC:01}
ちよちゃん。

{AF4ABE40-2B9F-4658-A6BB-0CFB4136AB5A:01}


今年やっと桜を見ました。
去年は家族がゴタゴタして、仕事もゴタゴタして、メイドもやめていたので

何も記憶してない春だった気がする。

自分の価値と時間は愛おしいものですね。