疲れがとれない朝は | 2.5時らいふ@道産子ママレイヤーTia・御城・Grazianoの公式ブログ

2.5時らいふ@道産子ママレイヤーTia・御城・Grazianoの公式ブログ

JOJOとMGSとSteins;Gateこよなく愛す。
北海道→関東→関西へ移住
一人Steins;Gate世界線を探す為に活動。

いつか夢見る
世界線【国境】を越えてコスプレをする事が、
あたしの運命石の扉の選択。

エル・プサイ・コングルゥ

ガーベラおはようございますガーベラTia・御城・Grazianoです(^ω^)
朝活ってゆったりしてて素敵だけど、つい寝ていたくなります、わたし。

さて、疲れが抜けないスッキリしない朝って辛いですよね!

朝のちょっとした時間で癒される行動を書いておきますねウインク
マグカップに暖かいスープか昨日の残った味噌汁でも構いません焼肉
フーフーしながら飲むだけ(^ω^)
風味や熱さを感じながら‥

目にあたる蒸気が、とっても目に安らぎを与えることに気が付いた私って、天才ニヤリキラキラ
{9681A643-F9F5-48A5-821D-78A63A9202A5:01}

そして深呼吸。

穏やかな時間、5分くらいあってもいいのではないでしょうか?zzzzzz寝てるとその癒しさえないですからね。

疲れた皆さんを、応援しています!
牡蠣のスープおいしかったぜー♪

うちはすっかりロハコか楽天でまとめて保存食買ってます♪ネットは主婦の味方すなあ~
じっくりコトコト 牡蠣の贅沢ポタージュ(3袋入)【じっくりコトコト】
¥199
楽天
アガツマ アンパンマン 天才脳らくがき教室
¥2,998
楽天