リバーライト "極" ザ・オムレツ 28cm!! | みっきー日記

みっきー日記

育児や他愛もない日常を綴ったブログです。

欲しかった焼き物専用のフライパン♡
ついに買いましたどきんちゃん13!

錆びにくくて手入れが楽という事で極にするのは決めてたんですが、形をフライパンかザ・オムレツで悩んでて(サイズも26,28cmでかなり悩む)やっと決めました。

焼き物専用にと思ってたのでパンを振ることもないので多少重くてもいいか!と思い28cmにしました。


実は【極】は2つ目で、ファースト【極】は卵焼き器の小でした。
卵焼き器の使い勝手も良いし、手入れも楽だし、卵焼きもすごく美味しく作れるので、これから買い足すのはすべて【極】にしようと思いました。

炒め鍋も買い換えたいけど、ティファールの炒め鍋28cmが活躍してくれててまだ、シャンシャンしてるからダメになるまで使い倒してから、極の炒め鍋28cmをGETしようと思いますリラックマキラキラ




眺めてるだけで満足 (笑)




これから使い込んで育てていき、私の主婦人生のお供として長く愛用したいと思います(^^♪

まずは油慣らしをして、ステーキやハンバーグを焼きたいなぁ!
あと、家でお好み焼きをした事がないのでチャレンジしてみよっとマイメロきらきら!!



Android携帯からの投稿