植物油脂が主成分【クリアプロ】つるすべ肌を目指したい人に | えすのコスメレポ ˒˒

えすのコスメレポ ˒˒

- cosme report -

アラサー主婦 . *
素敵なコスメに出会う日々が楽しい◡̈*♡


 

ソフティモ クリアプロ クッションクレンジングオイル

 

 

サムネイル
 

まつエクもOK!植物油脂が主成分やしの木使うたび肌うるおう

 

 

摩擦間ゼロのクッションクレンジングオイル

 

 

 

特徴

 

☑保湿成分90%*2 ☑自然由来指数77%*3

☑洗顔不要*4 ☑まつエクOK ☑ぬれた手OK

 

しっとりしなやか つるすべ肌

 

植物油脂が主成分!肌負担感のない

クレンジングオイル

無着色・鉱物油フリー・シリコーンフリー

アルコールフリー・パラベンフリー

 

クッションタッチで摩擦間ゼロ

クッションのように厚みのある

膜を形成し、摩擦感なく毛穴に

入りこんだメイクや汚れまで

浮き上がらせてしっかり落とす

 

 

保湿成分90%!クレンジング

するたび肌の水分量アップ

植物油脂たっぷりのオイルで

丁寧にクレンジングした肌は

肌のすみずみまでうるおって

吸いつくようにしなやか。

いつまでも触っていたくなるような

すべすべ素肌に

 

12種類の天然香料を使用

アロマティックフローラルの香り

 

 

使ってみて

 

ゆるめのオイル

最後はぬるま湯で乳化しました!

 

 

するする~とメイクに馴染んで

ファンデやコンシーラーは馴染むのが早い指差し

 

アイメイクはポイントメイク落としを

使用したほうがいいかなって感じ!

 

 

 

オイルを使用したいけど肌に負担をかけたくない、まつエクしてるしな~って人におすすめかなって思いますニコニコ

 

※1古い角質など ※2保湿・エモリエント成分 ※3水を含まない/ISO 16128に準拠 ※4クレンジング後の洗顔は不要です

 

 

クリアプロ_提供