K-POPアイドルも使ってる【BANOBAGI】肌バリア回復+日焼け止めミルク | えすのコスメレポ ˒˒

えすのコスメレポ ˒˒

- cosme report -

アラサー主婦 . *
素敵なコスメに出会う日々が楽しい◡̈*♡



BANOBAGI ミルクシスルリペアサンスクリーンプラス

 



 

サムネイル
 

KARAのパクギュリさんがバラエティー番組で紹介したデイクリームなんです🤍



皮膚科専門医が作った
リアルコスメシューティカルブランド



 

特徴

 

肌バリアを強化するための

高濃縮回復クリーム🙏🏻兼日焼け止め

PA40 SPF+++

鎮静+保湿効果


メイク前に仕込むだけ🌟

マスク生活で肌が弱くなっているところに

マスクを外して強い紫外線を

浴びるのは危ないから

しっかり肌バリアを強化できるの嬉しい!


日焼け止めのパサパサ感もないのが魅力

しっかり保湿もされるよ目がハート




 

使ってみて

 

 みずみずしくて伸びがいい!

白浮きも一切しないし、ポロポロも出ない🤚🏻

ツヤも出てくれお肌が綺麗に見える🌟



 日焼け止めってポロポロが出てきたり

時間が経つと乾燥が気になったりするけど

それがないのがかなり嬉しい🥰


軽い使い心地だから顔だけでなく身体にも

使いやすくてお気に入りです🙌🏼



\楽天にもあるのでぜひチェックしてね/