どうも♪

ドウモ♪(。・_・。)ノ


映画評論家のトモピです!


今日も行ってきました越谷レイクタウン!

では早速いってみよう!(*>∇<)ノ

今日観た映画はこちら!



「怒り」

どんな映画なのかは全く知らずに観てきたんですが…。

まぁ内容はあれなんで、観た感想を一言で言うと…。

暗い…。」

もう一つ言うと…。

「悲しい…。」

個人的には好きな映画だったし、こんな映画は初めて観たんじゃないかな?

そんな映画でした。

ウンウン ( ̄ー ̄)

採点は…。

70点で!( ̄▽ ̄)ゞ

でも嫌いな人は嫌いかも?


っとここでいつもの勝手に映画ランキング~♪

いってみよ!(*>∇<)ノ


1位 90点 世界から猫が消えたなら

2位 85点 X-メン アポカリプス

3位 75点 君の名は。

4位 70点 怒り

5位 60点 インディペンデンス・デイ

6位 50点 トゥーヤングトゥーダイ

7位 30点 アイアムアヒーロー


と、なりました。

早く100点をつけられる映画に出会いたいものですなぁ…。

ウンウン ( ̄ー ̄)


それではみなさん…。

さよなら…さよなら…さよなら~♪

(*・∀・*)ノ サヨナラ~♪