見えないものにこそ価値があると改めて感じた昨日でした。 | 横浜ワタリガニパスタと挽きたて珈琲が人気のイタリアン 十日市場駅前 トラットリアトレセッテ
投稿写真

投稿写真

投稿写真

見えないものにこそ価値があると改めて感じた昨日でした。

野菜とお肉のせいろ蒸し「旬 銀座贅沢倶楽部」
こだわりの食材でお料理が美味しいのはもちろんのこと、スタッフ皆様からお客様に喜んでもらいたい想いが伝わり、まさに贅沢なひと時を過ごしました(#^.^#)

人を喜ばせたい気持ちは表情に仕草に、態度に表れるものですね♪

人とのお付き合いもお仕事もすべて心の交流があってこそ♪♪
大切なことは目には見えないけれど、確かな信頼を寄せることでお互いの心が満たされ幸せな気分になるのですね~☆

4月から新年度。
私たちも心新たにがんばりますので、どうぞよろしくお願い致します♪♪