アーチフィッター112ダブルベルト(エナメル/パイソン)のモニター最後のレポートです。



前回の記事はこちら
アーチフィッターのサンダルが届きました!

7㎝ヒールでも楽々♡アーチフイッターのサンダル


まず訂正があります!
昨日ストラップがベルト式で履くのが大変と書きました。



ストラップ部分にゴムで伸びるところがあるので毎回はずさなくても履けます。

すいませんでした。もう結構履いてるのに昨日気付きました゜゜(´O`)°゜

ストラップ部分をグィーっと引っ張ってかかとを入れればいいので履くときもすごく楽でした。




デニムはもちろん、サルエルパンツにも合います!白いガウチョとか合わせても可愛いかも~♪持ってないけど~


スカートにも合います。
甘めのスカートだと足元黒でしめて甘辛ミックスな感じ(*´∀`)



他にもマキシワンピやホワイト×ブラックコーデなどやってみました~




暑いので毎日愛用しています!
ヒールでもグラグラしないので子ども追っかけるときでも大丈夫(笑)


痛くてほとんど履くことがないヒール。

同じような方たくさんいると思うんです。

でも本当に痛くないヒールもあるんです!
ネットで靴を買うことに抵抗がある方もいるかもしれませんが、家で試着して、ダメなら返品も出来るので気軽にお試ししてみてはいかがですか?



久しぶりにヒール履いて女子力上がった感じです!


外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!




外反母趾・O脚にはアーチフィッターファンサイト参加中








*****
韓国アパレル「BONGJASHOP」3次★1万円分お買い物クーポン■5名様
ボンジャショップ「bongjashop」











にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村