前回紹介したこちらのスカート♡



前回の記事はこちら
夢展望さんのシフォンプリーツスカート♡

何度か着用してお出掛けしています‼

ウエストがとにかく楽チン♪




透かしてみても裏地がしっかりしているのがわかります。



くしゃくしゃ~としてみてもこの通り!シワになりません。

ホームクリーニングもしましたがプリーツもきれいなままキープできていました!


ベーシックなアイテムなので靴も何を合わせてもオッケー♪



トップスも何にでも合います。明るめのトップスの方がよかったかな。

カジュアルコーデにもちょっとしたキレイ目コーデにも合わせやすい‼


この春は必須アイテムなので一着あると重宝しますよ~♡





夢展望株式会社






夢展望ファンサイト参加中





*****
ストレスフリーなウルトラストレッチ♪『美脚クロップドサルエルパンツ』モニター募集

aquagarage