またドレスデン・・・☆ | さくらんぼ

さくらんぼ

大好きなパッチワークをメインに 日々の出来事など書いてます。

気軽に足跡残していってね♪


今日もお休みです

日曜日が休みなのは久しぶりな感じ。

朝もゆっくりできて やっぱりいいね~

とは言え・・・

何だか寝起きから ずっと頭が痛い

そして 体が重い

昔は 毎月やってくるオンナの子の日になると必ずやってくる症状に似ている。

でもでも 今はそれも無いわけで~~

まさかの復活か?( ̄▽ ̄)

ないか(笑)

気圧のせい?

ロキソニン飲んで1日ゴロゴロしてました


今日は旦那っちの誕生日だったのですが

ごちそうも作れず

宅配のお寿司に

旦那っち こちらの方がうれしそうです

ケーキ作ろうと思ったけど

生クリームを泡立てる元気なくて ケーキもなし。

ま~旦那っちの誕生日だし いいか(笑)

休みなのに・・・
パートなのに・・
携帯に店から着信があるから
体も心も休めないよ
無視して出ないけどね(^_^;)



夜になって やっと頭痛から解放

少しだけチクチク

{A4EC8941-4E3D-4132-98C7-D85933C5F0CF:01}


あと1枚作るよ