今日の1枚と入院の結果・・・☆ | さくらんぼ

さくらんぼ

大好きなパッチワークをメインに 日々の出来事など書いてます。

気軽に足跡残していってね♪


昨日からの頭痛がまだ続いてます

お薬効かない模様( ̄▽ ̄)

あまり飲みたくないしね( ̄▽ ̄)

原因は仕事行きたくない病だな。

昨日の出なかった電話なんだった?と聞いたところ

マジどーでもいい内容でさw

いちいち休みに電話してくんなって話よ

頭も痛くなるわ( ̄▽ ̄)



さて

そんな頭がイタイ中(笑)

チクチクしました


{037FC1DD-A7E3-48C4-91AA-BBF862E86996:01}


ちょっと 柄だらけ?
ま~いっか(笑)


入院中のマイミシン

不具合の原因がわかりました。


なんと




針が曲がっていたらしいw

しーかーもー

グニャリとな( ̄▽ ̄)


どこかにぶつけたとか?ないかな?

と聞かれたけど 記憶ないわ~~

とりあえず 他は問題ないとのこと。

「 メンテもしておいたけど キレイに掃除されてるね~」

って言われたけど



いえいえ(^_^;)

使ってないだけです(笑)


戻ってきたら ジャンジャン使うからね!