今日のチクチクと久しぶりのヒット・・・☆ | さくらんぼ

さくらんぼ

大好きなパッチワークをメインに 日々の出来事など書いてます。

気軽に足跡残していってね♪


昨日は夜中から明け方まで

もんの凄い暴風で 家がギシギシ

2階に居られず リビングで眠れない夜を過ごしました おかげで寝不足気味
今日 お休みでよかった(笑)


              

先週お家教室がありました。

前回課題だったハワイアンのミニバッグ。

きっとまだ完成しないはず


が!

みなさん完成されてきました

私が甘かった(笑)

慌てて次回の課題を。

ポーチ  バッグときたので

今回はクッションカバーにしました。

実用的なものがいいようで

{FFD8313B-B1BF-4057-8B31-9C63FF472FF0:01}


このパターンでクッションカバー。

可愛くなりそう

私のキルトにもこのパターン入れちゃおうと思い 1枚余計に作ってます。

手の早い生徒さん

ゆっくり進めてね!と マジでお願いしました( ̄▽ ̄)


通ってるお教室の課題。

お家教室の試作作り。

今年から始めた通信。

やらなきゃいけないことが山のよう

頑張らないと


そんな時のお供は甘いもの

みなさん 食べましたか?

巷にはもうないっていうね(^_^;)

{EBEA84EB-687E-4480-811D-5218614CBFF0:01}


大人気で製造が追いつかないってね!

ウチの店も2日で完売しました。

次いつ入荷するかな~~~。

無いと聞くと余計に食べたくなる(笑)

わたし的にも久しぶりのヒットです