ランチと通信・・・☆ | さくらんぼ

さくらんぼ

大好きなパッチワークをメインに 日々の出来事など書いてます。

気軽に足跡残していってね♪


3月ですね~~


早っ( ̄▽ ̄)

年々早く感じます・・・


昨日はひな祭り。

わが家はここ何年もお雛様飾ってません。

以前は極狭の団地暮らしだったので 場所がなくて 初節句の時のみ飾ったっけ。

今は一軒家になり

それなりに飾れる場所はありますが

日々の忙しさで つい(^_^;)

片付けることを考えるとね( そこ?)

一応 ちらし寿司なんか作ったりしたけど
それも1日
お嬢が休みか早番の時じゃないと 夕飯別々なんでね

しかも 画像なしって。

そんなもんです 我が家的には(笑)


今日は春のような陽気

花粉症でない私には とっても嬉しいです(*^_^*)

しかも 休み


で 職場のアルバイトさんたちとランチ。

あ!アルバイトさんと言っても みんな主婦(笑)

で またコメダ(笑)


{C3333583-ED63-41C0-A88C-856B1600466A:01}


仕事中は なかなか話もできないので

たまに こうして アルバイトさんたちとも交流しないとね。


そして チクチク。

やっと通信始めました


{AD880892-8650-49C4-BDB4-D7D8AD122207:01}


あと 刺繍・・・


刺繍 苦手なのよね(T . T)


頑張れ わたし(≧∇≦)