派手派手ポーチ・・・☆ | さくらんぼ

さくらんぼ

大好きなパッチワークをメインに 日々の出来事など書いてます。

気軽に足跡残していってね♪


GW真っ只中

今日は学校などは通常なので 私の勤務時間中は 意外とヒマでした

あ!私は2時までのパートです

ヒマと言っても 朝からそこそこお客さんは入ってましたが。


そんな中


2才くらいの子が 床に寝っ転がっているのを発見

そのうちハイハイしたり 挙げ句の果てには 仰向けでバンザイまで!

スーパーの通路でねw

カートを押す 他のお客様の迷惑にもなるし ぶつかったりしたら危険だし


何より ジャマ( ̄▽ ̄)

声をかけずにはいられない!


「 ボク~~!危ないよ~~!」


と言いながら あたりを見回すと


ちょい遠くでその様子を見ていたバアさんらしき女の方がのんびり近づいてきて


「 大丈夫です~~!」って笑った




いやいやいや



大丈夫じゃねーから( ̄▽ ̄)


ったく


とんでもない親…いや バアさんだわww



さて

先日ホビーショーで買ったポーチ完成したよ


{2D777A9C-35E3-4798-BDE0-815B6ADC7C4A:01}


ヒモ付いてたけど

さすがにいらないでしょ


明日行ったらお休みだ

がんばろ