元気です・・・☆ | さくらんぼ

さくらんぼ

大好きなパッチワークをメインに 日々の出来事など書いてます。

気軽に足跡残していってね♪


ご無沙汰してます

久しぶりにアメブロ開くと 何だかいろいろ変わっていて、浦島太郎みたいです💧

ちゃんとアップできるかな~~(笑)



早いもので 前回の展示会から1年半が経ち

今月末に 次の展示会が開催されます

ファイナルです。

と言うのも

ベテランさんの多いお教室なので、もう先生主体の展示会から 自主的な展示会に移行することになるようです

私も以前のように大作をガンガン縫っていたような気力も体力もなく、今回の作品も随分時間がかかってしまいました。

もしかしたら完成しないんじゃないの?と思ったり(T . T)


何とか完成しました~~

{5E5BB066-0FAD-4BAD-9312-B4D031CC8679}


今までの私色じゃないでしょ?( *´艸`)

赤と黒のキルトがどうしても作りたくて
小関先生の布を使って作りました。

パターンは先生の持ってる洋書から
 
オールオーバーのキルティングが好きなので
今回のキルティングは大変でした(笑)
もうやらないと思います(笑)


あと こちらも仕上げて飾ってもらうことに。

{77F471E2-C8B6-476B-BC1A-93ACC41CA232}

松山先生のマンスリー
早いとこキルティングしなきゅ💦



春から新しいこと 始めました  
  
大変だけど楽しい~~( *´艸`)


先日はホビーショーに行ってきました。

{405E20C8-751E-41B6-AAFE-1A0FBB246A22}

やりたい事が増えちゃった( *´艸`)


そんなこんなで毎日過ごしてます。

もちろん、仕事もやってますよ~~。

不定期になりますが、またアップしますね。


                                では~~💖さくら