あけましておめでとうございます。 | さくらんぼ

さくらんぼ

大好きなパッチワークをメインに 日々の出来事など書いてます。

気軽に足跡残していってね♪


   お久しぶりですカナヘイハート

   アメブロから離れていましたが、皆さんのところへは時々おじゃましていましたカナヘイうさぎ


   マオちゃんのブログも見てみたり。


   おかげさまで私は元気にやっています。
   仕事に遊びに毎日アクティブに動いております(^_-)☆


   去年作ったいろんなものたち気合いピスケ


{79FBC635-2338-4E90-A541-5509EFA9AFDE}



    そして去年はこんな事も始めましたカナヘイハート


{1A0F6A04-FA83-42FC-9EC4-E8D113CC9066}

  

    デコ巻き寿司ですあんぐりうさぎ
    可愛い〜〜でしょ?
    


   つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1



   今年も東京ドームキルトフェスティバルがやってきますね✨
   皆さんは行かれますか?

   私はお友達と23.24日に行く予定です。

   アメブロでお友達になったとお泊り女子会が恒例だったけど、いろんな事情でなかなか全員集まれなくなっちゃったな〜〜大泣きうさぎ

   でもおめでたいことだったりするからね

   そんな中でも今年も東京ドームお泊り女子会カナヘイハート
   今からめっちゃ楽しみ〜〜♫

   
    久しぶりにブログ書いたらこんな可愛い絵文字ができたんだね〜〜カナヘイびっくり
    
    時々更新しますので、またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ