武器は必須である | フリーター、フリーランスへ。

フリーター、フリーランスへ。

しがない底辺フリーターが、ただのフリーターから卒業するまで。


こんにちは!
フリーターの星 まっちゃんです!




私は小中高と、ずーっと卓球部でした。どや






最初は学校が貸し出してくれた
遊び用のラケットで練習していました。


卓球のラケットには大きく二種類あって、
ラバーが片面だけのものと
両面に張ってあるもの。



どっちがいいとか選ぶ暇もなく、
余ったのは片面だけのラケットでした。



私は部活大好き人間なので
多分校内一練習熱心だったと思います。


実力も比例してついてきて、
ついに問題は起きました。




ラケットを変えるように
指示を受けたのです。



何やら現代卓球では
両面のものが有利だと言われており、
私の戦型にも合っているらしかったのです。

(片面でもくそ強い人は多数いる。)



特に抵抗もなかったので、
確か先輩にもらったお下がりの
両面ラケットでそれからは練習していました。








さらに問題は続きます…








めきめきと成長した私は
県大会に出場することになりました。


しかし、お下がりラケットでは
試合に出られないということが判明!


なにやら協会で定められた
金具がついているラケットでないと
失格になってしまうというのです。





ここで私は初めてスポーツ店で
マイラケットを購入することになります。




コーチや本から仕入れた情報で、
どんな形、重さ、素材のものが
自分に合うのか死ぬほど悩みました。

そして納得のいくものを購入!



初めてのマイラケットは
とても使いやすく、何年も
これを使っていこうと思っていました。





しかし



またまた問題は起きました。





確か中学の頃、その金具の
デザインが変わるということで
またラケットを変えることに。




まあ劣化していたし仕方ないか…
そう自分を納得させて違うものを購入。



また死ぬほど悩む…




…とまあ長々とラケットの話を
してきたわけですが、、、


何を言いたいかというと!





武器が必須となる時は
一定のペースでやってくる


ということです。




私の場合は、ラケットを変えないと
試合に出られない状況に陥りました。


変えざるを得なかったのです。




ネットビジネスでも同じことが言えます。



最初は無料で始められても
やはりそれで稼げる額には
限界」があります。



そこで「武器」が必要となるのです。


ネットビジネスにおける最初の武器は
パソコンやスマホですね。

次の段階での武器が、教材だったり
ツールだったりするのです。




スケートするのに裸足でリンクに
立とうとする人は居ませんよね?

野球をするのにグローブを
持っていない人は居ませんよね?





それと全く同じことです。




実は武器は最初から必要で、
ステージが変わるときに
グレードアップさせなければいけない。




部活だと何の疑いもなく
必要備品を買うのに

ビジネスとなると
無駄に臆病になってしまう。




吟味して吟味して
これだ!と思ったら
一歩進んでみてください。




詐欺だと思ってしまうのは
あなたに見極める力がないからです。



じゃあどうすれば見極める力がつくのか?




やはり数多くの教材を見比べることですね。


それか、信頼できる人からの
情報を頼りにすること。


自分と似たような境遇から
結果を出したような人がいいですね。




頭ごなしに全部詐欺だ!なんて
言うのは、自分が無知であることを
アピールしてしまうんですよ。


それこそ詐欺にあいます。



きちんと見極める。

その上であなただけの武器を
手に入れてくださいね。




それではまた明日!( *`ω´)



だけ

「武器」を無料で

プレゼント。




日本一のフリーターにしてください!