3年で人生を変え、5年で「普通」へ | フリーター、フリーランスへ。

フリーター、フリーランスへ。

しがない底辺フリーターが、ただのフリーターから卒業するまで。


こんにちは!
フリーターの星 まっちゃんです!



人気グループ、ワンダイレクションの
ゼインさんが人気絶頂の中
脱退してしまいましたね。





何をしても注目される存在ですから、
根も葉もない噂を流されたり
プライベートがプライベートでなくなったり

彼なりの悩みと闘っていたはずです。

ストレスも相当なものでしょう。




彼らはイギリスのオーディション番組に
出場し、それがきっかけで結成されました。




「たった三年で人生は変わる」


その言葉通り、瞬く間に世界中の
人気者となりましたよね。

夢を掴み取った成功者です。



“普通の22歳になりたい。”

(同い年だったんだ…)



心からの願いだったと思いますが、
彼は自分が普通じゃない存在であることの
自覚が足りなかったのかもしれませんね。







ん?

普通?

普通ってなに??

普通じゃないってなに???



私は普通…?



→続きはこちらでどうぞ。


それでは!( *`ω´)






日本一のフリーターにしてください!