許してください | フリーター、フリーランスへ。

フリーター、フリーランスへ。

しがない底辺フリーターが、ただのフリーターから卒業するまで。


こんにちは!
フリーターの星 まっちゃんです!



昨日はエイプリルフールでしたね。

堂々と嘘をつける日!
彼氏ができたなんて嘘ですごめんなさい!


全国の私ファンの皆様、
この記事を読んでどうぞ安心してください。




今日も私は自分だけのために
ご飯を作りますよっと(`・_・´)





エイプリルフールであると同時に
多くの企業の入社式でもありましたね。







これを利用し、ある企業では
とんでもない入社式が行われました…





→続きはこちらから。





それでは!( *`ω´)








日本一のフリーターにしてください!