イチゴ大福から学ぶ | フリーター、フリーランスへ。

フリーター、フリーランスへ。

しがない底辺フリーターが、ただのフリーターから卒業するまで。


こんにちは!
フリーターの星 まっちゃんです!



私は和菓子がすきです。

そのなかでも大福には目がなくて、
さらにイチゴ大福はもう至高。



で、

昨日見つけてしまいました…


一個280円のイチゴ大福を…!!!



普通大福って100円くらいで買えますよね。
コンビニのちょっとお高いスイーツでも
せいぜい170円くらい。



私が今まで食べたイチゴ大福で
最も高かったのが210円程度。



だから280円ともなると
期待してしまうんですよね。


その数十円の差の理由が
知りたかったのです。


生地なのか

餡なのか

はたまたイチゴなのか…



ここまで大福のことを考えるのは
私か大福職人くらいですよ。



迷わず購入。


早足で家へ向かう…


それが、こちら。

どん。










いただきます…!!


んっ…!?


これは………!!!




→続きはこちらから。





それでは!( *`ω´)








日本一のフリーターにしてください!