引き上げの法則 | フリーター、フリーランスへ。

フリーター、フリーランスへ。

しがない底辺フリーターが、ただのフリーターから卒業するまで。


こんにちは!

あの日以来放心状態だった
フリーターの星まっちゃんです!




あの日は・・・


おそらく今年最大のビッグイベントであろう
セミナーの運営に携わらせていただけて、


名前しか知らなかった業界の有名人
至近距離で目の当たりにできて、


全国の同士と繋がることもできて、、、







改めて





自分、まだまだだなあと。








反省しつつ、精進します。

よい刺激を受けました。








周りにいる友人5人の年収を
足して5で割った金額が自分の
平均年収といいます。




どんな成功者も
自分一人で成功を掴み取れたわけではなくて、

必ず引き上げてくれる誰かが
存在していたのです。







名前は出せませんが
そういう連鎖になっていたんだな、と。





今の私があるのも
周りが引き上げてくれたから。



もっと感謝して、
追い付けるくらいの実力をつけなければ!


まずは突き落としてあげます。


それでは!( *`ω´)







日本一のフリーターにしてください!