スピードスター☆ | フリーター、フリーランスへ。

フリーター、フリーランスへ。

しがない底辺フリーターが、ただのフリーターから卒業するまで。


こんにちは!

100M全力で走りきれない
フリーターの星まっちゃんです!



成功する人には共通点があります。

何事も「スピーディー」だということ。






例えば、

先生が「後ろから椅子持ってきてー」と言ったら
すかさずダッシュで椅子を取りに行く生徒。


クラスに一人はいませんでしたか?



私はその子を
「おー頑張るねー少年。」

なんて傍観している
小生意気な女学生だったのですが、

その少年の方が成功者になる
可能性が高いわけですよ。




やるかやらないか。


行くか行かないか。


進むか止まるか。





成功を手にする人たちは
立ち止まる時間がありません。



進みながら考える。



思考を決して止めないのです。




いつまでもフツーの生活を
抜け出せない人は、
行動するまでの時間が長すぎるのです。




そうしていると、あっという間に
おじーさんおばーさんに
なっちゃうんだからね~



はいはい、進むよー



それでは!( *`ω´)








日本一のフリーターにしてください!