卒業式 謝恩会 子供達とお台場 | 女ポテンシャル

女ポテンシャル

コスメと健康と仕事と子育てと

お久しぶりです。
休みの間、子供の卒業式にいき、謝恩会に行き
子供10人をお台場まで引率…とやっているうちに、記事の更新を忘れてしまいました。


道に花が溢れて、いい匂いがする晴れた日で。

卒業式のメイクは、疑似すっぴんを目指しました。
トムフォードのアイカラークォード
インチャンティッド。

右上のピンクをアイホールに。
左上を目頭に。
シルバードトパーズ

右下をアイラインに。
右上でラインをボカし
左上を黒目の上に。
どれも、とにかく薄く。


目の力を抜いた分、ハイライトを多めにいれました。
チークは、トムフォードのインヒビジョンを広く。高い位置にシャネルのエレガンスを重ねて。



リップは、エスティーローダー。

 
謝恩会は、ホテルで照明が暗いそう。

シャネルの廃番になった、オンブルエサンシエル
トワイライトを足して


リップはアルマーニのエクスタシーシャイン
マハラジャを3回塗ってティッシュオフした後に、トムフォードのグロス、ネイキッドを塗りました。

飲み食いしても、艶のみ落ちて色は、落ちなかったです。
普段は、面倒だから、こんな手間をかけないけれど。

翌日の子供達10人引率してお出かけは、ほぼ、すっぴんで行きました。日焼け止めだけ塗って。

子育てはパワーを使いますね。
子供が大きくなってくると、周囲の親や、地域との連携して。頑張り方が違ってくるというか。
これからの6年間、さらに様子をよく見るようにしなくちゃね。