コスメデコルテ ホワイトロジスト オーバーナイト インナープラス | 女ポテンシャル

女ポテンシャル

コスメと健康と仕事と子育てと

内側から透き通るような美しさへ
コスメデコルテ ホワイトロジスト オーバーナイト インナープラス

一年中美白ケアを欠かさないワタクシ。
日焼け止めも命。ブロックは大事。
日傘もさせる環境なら必ず持ち
肌に欲しいのは、透明感と、健やかな質感。

コスメデコルテ ホワイトロジスト、塗る美白美容液は冬に愛用する事が多くて、刺激がなくて保湿感もあります。
外側からのケアだけだと、限界があり
内側からアプローチを出来るサプリメントをお試しさせて頂きました。

一日に4粒を飲みます。私は、夕食時、食間に飲みました。(食べ物と一緒に飲んだ方が吸収されやすいかな?と)
タブレットは小さくて、飲みやすい。一気に飲めます。

・ブドウ種子ポリフェノールが抗酸化を。
・ビフィズス菌が、美腸へ導き
・セラミドが配合されたパイナップル果実抽出物が、肌の内側から潤いを与えてくれて
・ビタミンCで透明感と強い肌作りを
・ビタミンEがCの吸収をアシスト
・黒胡椒も、代謝促しやアンチエイジングの味方
・ビタミンB2が皮膚を健やかに保つ

女性の肌に欲しいものが沢山詰まってます。

飲み始めた日の肌です。こもりニキビが出来る前で、赤みが大変な事になっています。

顎下と、いつもは出来ない鼻横に、こもりニキビが出始めて、どうしましょう、レポート出来るかしら、どうしたらいいんでしょうと慌てました。たまに、出来るんです。

飲み始めて10日間。
いつもは、ここからが本番なこもりニキビが収束に向かい落ち着きました。

透明感は10日では分からなかったのですが、肌が強くなるのを実感しました。
他にも、手の皮がボロボロになるくらい、冬は荒れちゃうんですが、手の調子も良かった!
飲み続けたい!

コスメデコルテ様より商品を頂きモニターをしております。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ