お泊まり*淡路島 | 38の育児日記*4歳からの目指せ医学部!◆個性色々3人きょうだいの記録◆
続いては・・・
昨日は1日淡路島を楽しんだよ♡
 
イングランドの丘と
淡路島牧場へ*
 
イングランドの丘は広い広い!
うさぎと触れ合い
{6B0A79C5-5D71-40A1-B975-9B9A33C198EF:01}
 
 

お外の大きなうさぎも

平気らしい*
{B9EDD995-0DCB-437C-BB3E-B0E6FB42198D:01}
 
落ち葉を食べるうさぎさんへ
落ち葉を探してきて、あげてた♡
 
次は羊さんだよ♪
大きいかなー?
 
って大きさを予想させると
毎回"小さい"と答える涼星。
 
大きかったようで
{025AB3BA-26A4-4CAE-8F7A-7A87DA3C9668:01}
 
こーわ!こーわ!と
ばぁばに助けを求め逃げる逃げる(笑)
 
 
小さな猿やフクロウ、鳥、ポニー
カンガルーの一種んー何だっけ?
意外と色々。
あとコアラも(*゚∀゚*)
{AE61AFDF-FC98-4E15-94AB-6B96764F125F:01}
 
馬も小さいとの予想だったので
実物見て、即バイバイ。
本当ビビりんちょ(笑)
 
 
動物以外にも収穫体験を。
 
いちごの収穫。
前の人までで終了してしまい
残念ながら苺は見るだけー。
{B04BB7BA-FCAE-41D5-A048-B3343CC920CC:01}
 
 
トマトを収穫したよ♪♪♪
{23CC65AB-4ED0-489A-AA70-EF73B4A784CC:01}
 
「あおめーめーめー!あかー!」
と言いながら赤いトマト探し。
 
残りが少なかったのかな?
あまり赤いトマトがなくて
一生懸命探して
「あったー!」と叫んでた♡
{059CBDEA-1400-4C71-85BB-86978010676D:01}
 
本人はトマト食べないんだけど(T_T)
パパへのお土産。
 
 
淡路島牧場は牛を見にチラッと。
 
またも小さいと予想した牛さん。
今日一の大きさに近寄れず(笑)
 
乳搾り体験もできたんだけど
涼星ができるわけもなく、
牛さんのおっぱいから
牛乳がでてくるんだよと説明。
 
牛乳はどこから出てくるの?
と尋ねると服をめくって
モー!モー!と言いながら
説明してくれるように(笑)
 
牛乳のソフトクリーム
半分しようって言ったのに
{ABD0E4A2-5110-4B6D-ACFC-B2CE84B4DE74:01}
 
 
1口しか貰えず(^_^;)
{6CE70A3F-F3E2-48F7-ACCC-B07BC054514B:01}
 
初めてのコーンが最高だったらしい♡
 
 
1本全部食べるからさー
美味しいはずの牛乳は
苦しそうに飲んでたよ(・_・;
{AA448F3F-E5EE-4C0F-A2DA-4EB9327782CD:01}
 
たくさんの動物と自然に触れ合え
楽しい淡路島で良かったね(^◡^*)