メルマガ作りました!本日より配信スタート! | 38の育児日記*4歳からの目指せ医学部!◆個性色々3人きょうだいの記録◆

 ご訪問ありがとうございます

男女男の3児の母ですおすましペガサス
手作り知育教材販売しています!
数々の知育キロクは
どちらも好評です♡

 

 Instagramもあります →  コチラ★

 

 

今日から

メルマガの配信

開始します指差し飛び出すハート

 

その名も

 

我が子が笑顔になる勉強法!

子どものやる気と自信を育てるコツ

7daysメールレッスン

 

です乙女のトキメキ

 

小学生低学年位までのお子さんがいる

お母さんお父さん向けに

 

幼少期にしておくとよいこと!

 

を中心とした内容をまとめた

 

7daysメールレッスンメールハート

 

となっております指差し飛び出すハート

 

登録は無料!

 

配信解除もいつでも可能!

 

ですので

 

お気軽に登録してもらえると

嬉しいですニコニコハート


21時に配信予定です!

 

7daysメールレッスンメール

 

に登録してくださった方には

もれなくこちらも登録キメてるキラキラ

 

 

こちらは7daysとは違い

今後私がやめない限りずっと続くメルマガ。

 

これまで10年間書いてきたブログの中から

イチオシの記事をまとめたり

 

ブログではあえて書かなかった

実はあの時こんな悩みがあったな〜話

 

ブログでは書いていない話…

 

◼︎塾無し小学校受験について色々

・小受をしようと思った理由

・小受を決めてまずしたこと

・小受の志望動機に書いたこと

・小受にかかった費用

 

これはどれも常識とはまるで違う話

だと思います看板持ち

こんな人もいるのね!

それでも受かるのね!

って話になると思います(笑)

 

◼︎受賞するにはどんな秘策があるか

・絵を描く子にしたければ…

・読書感想文で受賞2回の理由はコレ

・コンクールの選び方

 

 

内緒にしようと思っていたけれど(笑)

リクエストもあり、いいですよ♡

私のメルマガの読者になってくださった方へ

教えちゃうニコニコハート

 

◼︎知育教材や玩具について

・作り方(考え方・材料など)

・集め方

・使わなくなったものをどうしているか

・おすすめの知育教材や玩具

・何も買わずにできる知育遊び

 

このネタは正直

書ききれないほどあります(笑)

逆にどれを書いたらよいのか悩む…

 

◼︎私って悩みない人みたいになってるけど

そんなことないけど泣き笑い書いてないだけ〜

・文字に興味のなさすぎた我が子

・横についてないと何もできなかった我が子

・九九が全然覚えられない我が子

・勉強したくない!という我が子

・学校行きたくない!という我が子

・習い事やめたい!という我が子

 

いやーもーね、色々ありましたよ(笑)

中には長期戦ものも(笑)

こんな時どう乗り切ったかサーフィン

 

その他にも色々考えて

どなたかのお役に立てそうな情報や

こんな考え方もあるよ〜な話など

色々!色々!

 

読者の方へ向けて書いていきます指差しキラキラ

 

こちらは週2ペースくらいで

予定しています。

 

本当は読者登録してくださった方へ

プレゼントも考えていたのですが…

間に合わなかったです泣き笑いスミマセン

 

読者登録者数100人とか200人とか

キリがいい数字の時に何かできるように

今から頑張って用意しますサーフィン

 

新しい挑戦なので私も楽しみですが

よかったら皆様もメルマガに登録して

一緒に楽しんでもらえると嬉しいですハート

  


◼︎38のメルマガ登録

こちらをクリック!

 

お待ちしております乙女のトキメキ

 

私のことをよく知らない方へ

簡単に自己紹介看板持ち飛び出すハート

 

◆38(Saya)

現在、3人(男・女・男)の母。

かなりのポジティブ思考の持ち主!

でも・・・

子育てに関してはそうはなれず、悩んだり、

不安に感じる時期もありました。

長男が4歳の時にぺたほめ教育法と出会い

子育てへのハードルが

がくんと下がりました。

そうなると、

2人目3人目の育児はとっても楽!!!

かつての私と同じように、

悩みや不安を感じているママの

助けになりたくて

小学生低学年までのママ向け講座の

ぺたほめ講師を始めました(^ ^*)

 

そのことについてもメルマガでは

ご紹介させて頂きますね!

 

 

【38のMy pick★今日は新学期準備!】 

 

 

 ◆通信・タブレット・習い事情報◆

ベルフォロワー様へお得な情報ベル PR

◼︎スマゼミ

今ならポケモンの九九表もらえる!

 

◼︎RISU算数

無学年式タブレット算数教材

キャンペーンコード【apq07a】で

1週間お試しが可能乙女のトキメキ

 

◼︎ワンダーボックス 

"キット×アプリ"で毎月楽しめる通信教材

コチラより紹介コード【38saya2312】で

Amazonギフト券2500円もらえる乙女のトキメキ

 

※詳細はHPで確認してくださいね

 

息子 10歳 ☆ 娘 6歳 ☆ ルー君 1歳

 

        


 ◾️おすすめ知育玩具や教材まとめています!  

 

◾️38の育児日記まとめ

⚪︎まとめのページ 左矢印6年以上分が集約キラキラ

⚪︎おでかけ・体験のまとめ 

⚪︎我が家の知育玩具や教材や図鑑などなど

⚪︎38の手作り作品一覧←掲載載作品160超え!

 

◾️38のちいくばこにて手作り教材出品中!

\現在、販売中! 画像にクリック!/image

{2FA728D3-DF8B-42B5-B7E2-AF8833D4EF58}

レビュー → こちら♡