YouTube投稿動画★ | ハルのブログ*小春日和(*´`*)*

ハルのブログ*小春日和(*´`*)*

アニソンシンガー
シンガーソングライターを目指して
活動中のハルです(*´`*)

T-TOC RECORDS運営
T-STEP MUSIC所属☆

ブログではライブ情報や
夢への道のりを書いてます!
時々、お出かけ・旅行レポや
プライベートの出来事も書きます(^^)

こんにちは!けろりーん!@'^'@


もう11月も終わりですね!
来月はもう師走!
本当にあっという間です!


さてさて!
ちょっと前にYouTubeへ
投稿した動画が増えたので
ご報告です~★!



バラードの投稿が
圧倒的に多かったのですが
となりのトトロと
saiさんと歌ったキャットフードに
続いてアップテンポ増えてます✨

ブラック★ロックシューター
ライブカバーさせて頂きました!


これで投稿した動画は
合計9本になりました!
いぇーい!(*^▽^)/★*☆♪✨

よかったら、チャンネル登録
お待ちしております!


●Twitterやってます!
ライブの告知など、こちらで
行っておりますので
応援してくださる方は
ぜひフォローして頂けると
嬉しいです!(*^ω^*)





Twitterでも紹介していますが
こちらのライブに
出演させて頂きます!
12/22年内ラストライブ!

空太郎さん主催の
クリスマスライブですよーっ🎄✨
ありがとう平成!も
コンセプトになっています✨



●1stシングルリリース!全国発売中!

mikantoyami@yahoo.co.jp
↑ご注文はこちらのアドレスに
メールでお受けしてします☆




●小説家になろうさんにて
小説連載中!
アルティメット エンド
↑ここから読むことができます!



ではでは!@'^'@