36歳になりました。 | お仕事にときめきを♡手書きPOPでワクワク販促★

お仕事にときめきを♡手書きPOPでワクワク販促★

ときめきを伴わない買い物は買い物にあらず!
売る為の販促は販促にあらず!

伝わるPOPの作り方やマインドの在り方等
伝われば売れるんだ!を体感して頂きます♡

おはようございます。

私ごとですが先日、誕生日を迎えて
36歳になりました(=´∀`)


たくさんのお祝いを頂き
本当に本当にハッピーな1日でした。


それからブログに何を書こうかなぁと
色々迷ってて36歳の私はどう在りたいのかなぁとか色々。


35歳は『変化』でした。


販促の楽しさを知って
何も分からないまま起業し
すっごく順調な滑り出しで
このまま何もかも上手くいくんじゃないかって
錯覚を起こして、まさかの大失態も。


全ては必然で自分を省みる良い機会だったと思います。


総括すると『それでも楽しかった・チャレンジしてみて良かった』になるんだけどね。


たくさんの人と出会えて
たくさんの人の前でお話させて貰えて
家族との時間も確保できて
(去年の今頃は出勤してましたし
コンビニは暮れも正月もありませんショックなうさぎ)
収入面もパートの時よりは良かったです。


{E784B776-739B-4E90-A067-634898A3907D}

{71515015-A6B5-47C4-BBE5-587CFEB2313B}

{1BD59385-06E5-4677-9A7C-EC4726BD1F06}

{5C9B1020-3E51-46C0-9E21-CC861619A251}

{F9ECF22C-C265-4B52-B837-74D9544F4527}

とにかくPOPも作りまくりましたね〜
POP製作に関しては、結果もしっかり出せて大満足★


ただセミナー講師に関しては
本当にまだまだ過ぎる結果でした(´-ι_-`)



35歳は『変化』
36歳は『飛躍』の1年にしたいです!



今のビジネスにSNSは
必要不可欠ですが

私の武器で1番得意な『手書き』に
注力したビジネス展開をしてみましたよー。

ブログを書く頻度を下げて
手書きのDMやハガキを
ばんばん書いてみました。
作業にならない様に
心を込めて筆入れしました。


全国には発信できないけど
個々には深く発信できる
古いツールです。

それがお仕事に繋がるのか
どうなのか、まだまだ手探りですカナヘイきらきら



ブログ書いてFacebookしてって
みんなと同じ事してても
埋もれてしまうだろうなーって感じで
経費はかかるけど、私は私にしか
できない事を精一杯やろうってカナヘイハート


ひとつ歳を重ねて
さらにパワーアップした
さっちんに乞うご期待!( ͡° ͜ʖ ͡°)にゃは♡


{5841F668-03D7-407A-B959-C7637BB1E778}



いよいよ今年も残すところ
あと数時間になりましたね。

2017年も、皆さまにとって
超スペシャルハッピーな
1年になりますように♡♡




それでは皆さま♡
来年も良いお仕事を♡


have a good job!!!!