人生がときめく脳に効く言葉 中野信子 | お仕事にときめきを♡手書きPOPでワクワク販促★

お仕事にときめきを♡手書きPOPでワクワク販促★

ときめきを伴わない買い物は買い物にあらず!
売る為の販促は販促にあらず!

伝わるPOPの作り方やマインドの在り方等
伝われば売れるんだ!を体感して頂きます♡

お疲れ様です。

ときめきマーケティング室 室長さっちんです。


本日はブックレビュー第2弾
{F2CE7571-538E-4D6F-9D24-7D5F781DEA7C}

人生がときめく脳に効く言葉
中野信子

私が『ときめき』というキーワードを
用いているので
脳科学の見地から
なんとかロジカルにお伝えできないかと
手に取った本です。


{6A57FA2D-8C5F-45E9-A28F-24BA1E0CD21F}

女性性優位の脳みそを持ってる人の方が
優秀な販促物を作れるというのは

女脳は共感脳だったかららしい。


発信のキーワードは『共感』ですからね。


まぁ自分が思っている事や
考えている事の答え合わせ的な内容で
特段、新たな気付きは無かったし


{83401A36-32BD-4459-BAD7-EE63D67437D1}

普通、女30年もやってれば
誰でも知ってる事が多く書かれていて
まぁ680円ならぼちぼち。
1000円超えならコスパ悪〜って感じですかね。


5ページに1回
中野氏の写真が
挿されているのも
正直鬱陶しかったです笑


★男心(女心)がいまひとつ分からない女性(男性)
★なんとなく今の現状に不安や焦りを感じている
★脳科学に興味があるけど茂木健一郎氏はハードルが高いと思う


こんな方は一度読んでみても良いかなぁ〜

比較的、文字数が少なく読みやすいです。



実はこれ
{59C74C43-7C60-4E2F-8891-F7D61A2823D3}

セブンが出版してるらしいてへぺろうさぎ


それでは皆さま♡
良い週末を♡


さっちんのお仕事★

じゃぶじゃぶ更新中★

こちらも要チェック★