POP書きたきゃ本を読め | お仕事にときめきを♡手書きPOPでワクワク販促★

お仕事にときめきを♡手書きPOPでワクワク販促★

ときめきを伴わない買い物は買い物にあらず!
売る為の販促は販促にあらず!

伝わるPOPの作り方やマインドの在り方等
伝われば売れるんだ!を体感して頂きます♡

お疲れ様です。

ときめきマーケティング室 室長さっちんです。


やっぱ語彙力を高めるって部分で
読む・書く
は本当に大事ね。

私の知ってる優秀なPOP職人たちは
みんな読書好きだもんなー。


という訳で
ブックレビューなんかも
テーマに足そうと思ってます。


何から書こうかな〜って
迷ったんだけど
今まで読んだ小説のなかで
いっちばん!泣けたやつにします。



{2F4B23E4-AE13-4756-8E9F-169B71FDDA6E}

唯川恵
刹那に似てせつなく

唯川恵と言えば恋愛小説がほとんどですが
これは『逃亡劇』なんですね。


そして救いの無いラストです。

復讐のため殺人を犯してしまった
女2人がお互いの境遇を知らないまま
逃避行に出る物語



娘をロリコン男に弄ばれ
自殺にまで追いやられてしまった響子
自分の人生を捨てて
ゆっくりと男に近付き
3年かけて復讐を果たします。

一方、不遇に育ち売春をさせられていた少女。
ユミを唯一愛してくれた男を殺され
彼との間に身ごもった子どももまた
お腹の中にいるウチに蹴られ
殺されてしまいます。


親子程、年の離れた
響子とユミの中に芽生える
友情の様な情愛。

ラストは涙無しに
読み進める事はできません。
 

ちなみにPOPはこちら↓↓
{A9B5CFC7-6E7B-423E-A11D-31AF23F67E0F}



かなり古い作品ですが
ぜひ一度読んでみてください。

あなたの隣の大切な人を
もっともっと大切にしようと
思わされるはずです。



それでは皆さま♡
明日も良いお仕事を♡



さっちんのお仕事★

じゃぶじゃぶ更新中★

こちらも要チェック★