突然ですが、明日離婚します。 | お仕事にときめきを♡手書きPOPでワクワク販促★

お仕事にときめきを♡手書きPOPでワクワク販促★

ときめきを伴わない買い物は買い物にあらず!
売る為の販促は販促にあらず!

伝わるPOPの作り方やマインドの在り方等
伝われば売れるんだ!を体感して頂きます♡

{13996FE0-ADE5-4660-B880-4588CEE023D8}

見ました?
私は見てません。

キャスティングにも
内容にも全くときめかず。


で、タイトルですが


私ごとで大変恐縮ですが
この度、夫婦でゆっくりと話し合い
離婚する運びとなりました事を
ご報告させて頂きます。


昨日、今日
読者になってくれた数名の方
1発目がこれですみません無気力ピスケ


彼は私の人生で1番辛かった時を
支えてくれた人で
彼以上、私を想ってくれる
男の人は後にも先にもいないだろうと思う。



だけれども、それでも
『私は私の人生を生きたい。』


正直、まだ寂しくて悲しいです。
まだこの仕事だけで
安定した収入がある訳でもなく
不安もあります。



だけど私は
この仕事を続けていきたいから
頑張りますカナヘイきらきら



{EA00602E-6E63-4F7A-8483-1656C73BE98C}

先日、敬愛する友人から

『取り急ぎ  丘の上のさっちんへ

1人で風に立ち向かうさっちんに、いろんな風が吹くだろうけどうまくかわしたり乗ったりしてほしいな~って思って』

こんな素敵なメッセージを頂きました。


本当に感動したなぁ。






それでは皆さま♡
明日も良いお仕事を♡