離婚秒読みだからって納期は待ってくれないんだからねっ | お仕事にときめきを♡手書きPOPでワクワク販促★

お仕事にときめきを♡手書きPOPでワクワク販促★

ときめきを伴わない買い物は買い物にあらず!
売る為の販促は販促にあらず!

伝わるPOPの作り方やマインドの在り方等
伝われば売れるんだ!を体感して頂きます♡

お疲れ様です。

ときめきマーケティング室 室長さっちんです。


とりあえず離婚が成立するまで
実家にいるわたくしですが

ご依頼頂いたPOPの納期は差し迫っておりまして


毎度おなじみハマトミ食品さんの
横浜餃子。


{18F3BFD2-DFEB-4B90-BE15-4306A7E337B7}

新しいお味は(再販らしいですが)
旨辛坦々風餃子

{FB32FC16-1711-4F70-A809-B49AE91F9D5C}

この部分にわたしのPOPが入ります。
スーパーさん向けのカタログですね。



{C0AD5AD5-5114-4B2D-8806-AC4337D3650B}

ピリ辛餃子より辛い。
だけどちょっと甘い?

落花生の甘みらしいよ♡


これはご飯よりビールだろー(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
{82FD1EA4-EF2E-44B8-8506-EDA265976658}

まる3日ペンを触ってないので
勘が戻らない・・・なんて事もなく



{510478F7-E829-4F50-B697-FE18A4241980}

主役の座を奪われてオロオロする餃子くんたち♡


{308E8DED-83F6-4DE3-B8CE-4090782A52E2}

{FEAEDE39-F5C4-4FB2-A8E4-F4DE6059B627}

こちらは商品スペック重視のモノPOP



やっぱりアレだね
POP書くのって楽しいね!!


そんな事を再認識できた1日でありました♡


それでは皆さま♡
明日も良いお仕事を♡



さっちんのお仕事★

じゃぶじゃぶ更新中★

こちらも要チェック★