スーパーマーケット・トレードショー | お仕事にときめきを♡手書きPOPでワクワク販促★

お仕事にときめきを♡手書きPOPでワクワク販促★

ときめきを伴わない買い物は買い物にあらず!
売る為の販促は販促にあらず!

伝わるPOPの作り方やマインドの在り方等
伝われば売れるんだ!を体感して頂きます♡

お疲れ様です。

ときめきマーケティング室 室長さっちんです。


今日は幕張メッセで開催中の
行って参りました。

まー凄い活気!!



{D722E162-984A-4E02-9F9B-60DB3F184097}

{3B26A8B6-B6C3-4185-B52A-FB053E3215E7}


全国の食を扱う企業の方達が
自慢の商品を連れて集まっていましたよ〜♡


みなさん自信満々です。
自信満々じゃなきゃ
来れないよねー。


来客されてる方は
バイヤーさんがほとんどなのかな。

自分の店舗に卸すべきに
相応しい商品なのか
キラッキラに鋭い目線で
観察しています。


試食でお腹いっぱい。


さすがに、どれも美味しかったです。


{E041E069-93CD-44E3-8A40-C9A589442919}

日本には北海道がある

良いコピーですよね〜♡

北海道は美味しいって
全国の人が知ってる。


北海道にしか美味しいものが
無い訳じゃ全然ないけど
北海道には美味しいが詰まってる。


それを『美味しい』という
形容詞を使わないで
バシッと表現されてる
凄いコピーだなと思いました(●´ω`●)



{447DBA76-1726-478D-B228-F7C0CEAC4CF4}

恋する豚研究所


素敵な会社名!!


ここの豚さん
ほんとにほんとに美味しかった〜♡


{0ED93440-85B3-4EA8-A109-49715A80D7A2}

我らがハマトミ食品さんも
大盛況でしたよ〜♡

わたしのPOPちゃんも
ちゃんといました( ´∀`)


今日はなんだか
とっても刺激的な1日・・


まだ終わりではありません。


夜は、全国のスーパーマーケットのみなさまとの
懇親会に参加させて頂きます。


飲むぞー(О´з`О)/


それでは皆さま♡
明日も良いお仕事を♡



さっちんのお仕事★

じゃぶじゃぶ更新中★

こちらも要チェック★