2021年の智くん | 虹の彼方へ

虹の彼方へ

自分ごとと
智くん溺愛ブログ

あと1時間弱で
VS嵐の最終回が始まりますね

今も来年が想像出来ずに
この情報過多な怒涛の嵐ゴトに
慣れてしまって
年明けたら私、大丈夫なんだろうか?


ロス ロス ロス

で抜け殻になっちゃいそうあせるあせるあせる



WSとかも毎日嵐さん

特集ばかりで嬉しさ反面寂しさもあるよね



この間の

智記念館で潤くんが

「来年、何やるの?」

今日、オグさんも来年のこと聞いてた



それ聞いてて思ったんだけど

来年何やるか決めてないと行けないのかな?

(智くんに限って言うと)

1度立ち止まって自分の見つめなおしたいんでしょ?


今の忙しさでは
来年のことなんて考えなくてよくない?


時間はたっぷりあるんだし

来年になって

『何にもしない』時間があってもいいのにね



テレビ的には『答え』が必要なのかもしれないけど


いっそ『何するの?』って聞かれたら

『何にもしない』って言えばよかったのになんて思ったりしちゃった汗


コロナで、多分気持ちは変わっているかもしれないけれど


まずはゆっくりしてほしいな


表に出てくるとは思えないけどアセアセ
(そりゃ本意ではありません)

新しい自分に出会えるといいね、智くん






私も何にもしない時間欲しーな(笑)