虚無感 | 虹の彼方へ

虹の彼方へ

自分ごとと
智くん溺愛ブログ

嵐の冠番組が全て終了してしまいました






※5×20のスワロをネックレスに








VS嵐は最後に生対決

名前を変えて続いていくから

コロナ禍でも立ち止まらずに

ゲームをやるっていうスタンスを貫いたんだろうな

正解は分からないけど、視聴率が尻すぼみになってしまって、何となく「ああ」って納得する感じ

終わる感じがなかった


嵐にしやがれは

MJ対決(嵐全員)は??だったけど

後は良かったよね


徹子さんて智の事「可愛い」ってよく言うよね(笑)
本心でそう思ってるんだろうな
あれは『智担』って言ってた方がいたけど納得だわ
それに比べて翔ちゃんへの塩対応が面白かった笑い泣き

東山さんには泣かされたな

勝っても負けてもリーダーは大野

これは智担は分かってたこと、でも口に出してくれて報われたね

京都時代を知ってて少年隊をリスペクトしてる智を1番の理解してくれてたのは東山さんかもね

本当にありがとうございました


そして5人旅

時間が少ない中、ロケしてくれてたのは嬉しかったけど駆け足過ぎて(笑)
「せっかち」になっちゃったね(笑)

でも5人の素のまんまを見れて

ああ、終わるのね

を、実感したわ




そして、テレビの予約をしていて来年から嵐の番組が1つもない哀しみが
無性に切なくて無気力になりそうです

テレビ、見なくなりそうです💦


やっぱり、他に気になるグループはあるけど

『嵐』を超えるグループは出てこない気がする



私の中でオンリーワン


変えるものが出来ないもの



どうしよう、今とても不安ですえーん