担降り | 虹の彼方へ

虹の彼方へ

自分ごとと
智くん溺愛ブログ





とあるジャニーズを取り上げているYouTuberの動画



殆どはジュニアか、若手を扱っているんですが

今回は「今アラシックはどうしてる?」

として、活動休止になった嵐ファンはどうしてるのか?というものでした



嵐担(ニノ担)歴20年の方が出てきて話をしてるんですが

その方は「担降り」されていました


ストの大我くんに




でもまあ

かなりの数がスノに流れているようです



休止前、

嵐がYouTubeをやりだしてYouTubeを見る機会が増えジュニアチャンネルも見ようとする人が多くてそこから「スノいいじゃん」でなったのかなと思います



うちもジャニーズの中なら1番スノがいいかな


一応ファンクラブにも入ってるし


あの個性的な輩が集まって楽しい事をしてて

それでいてダンスバリバリ

これは嵐から降りる人多いのは納得だもんねぇ



今更だけどね…





他にも大野担はなにわの大橋くんに降りたり

ニノ担は西畑くんに降りたり

なんてのも見かけました



あれかな?


ジャニーズからジャニーズに降りる以外は担降りとは呼ばないのかな?



それでいえば私は


ジャニーズから半分足が出てしまったな



ジャニーズから完全に離れる事はないけれど


今は、バンタンをメインに色んなものを見てるかな



『熱しやすく冷めやすい』


熱してる期間は程々長いと思ってるけど

好きになるグループが『終わり』を見せる時

どうやったって冷めていくもの


BTSも兵役制度があるから

あと何年7人を見れるかわかんないから

そこまでは応援しよう

(ちょっとネガティブやん滝汗






仲良くしてくれていた


嵐友さんは今誰を追いかけてますか?