セレブさん | 虹の彼方へ

虹の彼方へ

自分ごとと
智くん溺愛ブログ

犬を飼って散歩が日課になった

仕事前と仕事から帰って夕方とだいたい決まったような時間に行くのですれ違うワンコちゃんは決まってくる


どうしたもんかうちのワンコは犬を見て吠えてしまうのでとても気まづいあせるあせるあせる


朝、たまに会う人がこの田舎に似つかわしくない帽子と黒いサングラスをしてプードルの散歩で挨拶をするようになった


私はその人を「セレブさん」と呼んでいる

でもそのセレブさん首から上はセレブ風なんだけど何故かいつもハーフパンツなんだよね(笑)

しかも別にオシャレではない白のスウェットっぽいやつ

だけど顔を見てしまうと「セレブさん」なんだよね(笑)


最近会ってないやセレブさん(笑)



その他にはでっかいレトリバーくんややたらぐいぐいくるシーズーやらまだまだ色んなワンコと会います


うちのワンコは遊びたいタイプなのでグイグイ行って嫌われる滝汗

難しいもんです






ただいま 生後9ヶ月と13日