智くんの誕生日に | 虹の彼方へ

虹の彼方へ

自分ごとと
智くん溺愛ブログ

智くん


お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ



嵐の活動休止が発表され

コロナが流行した活動休止までの1年間


BTSにハマり  他のグループに目を奪われ

オフラインのコンサートがないまま過ぎました


だから

もう嵐どうでもいいかな

とか気持ちが離れてました



そして2021年後半からは

テレビやSNSで見るだけで現場に行くのは

ふぉ〜ゆ〜だけになりました


そして今


ファンクラブ限定の

ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”

の智くんver.を見てから

どうしても気になってしまって

ディスクに入ってる嵐の番組を見たりして思った事



大野智以上に好きになるものはない



でした




でもね、そこに大事な事があって

嵐を智くんを好きな事に

もうひとつ『嵐友』さんの存在

これがとても大きい

嵐を好きでも一緒に盛り上がれる仲間がいなければこんなになる事はなかったろうし

KPOPにハマっても一緒に盛り上がれる仲間もいなかった

この年齢で1人参戦とジャニーズ以外のルールが分からない事はすごく高いハードルなんだよね


そうこうしているうちに

『現場』へ行けるご時世になったけど

そこまでして会いたいって気持ちがもてない


生じゃなくても見れる環境があるから

それで満足してる


そして嵐ってやっぱり特別だったと再認識


私ってば心底

嵐(大野智)に惚れてたんだと



アメブロもずっとログインしないまま何ヶ月もいてここも読みに来てくれる人もいないかもしれませんが私の生涯智担とわかった宣言にて

このblogは今日で最後とします


今までずっと付き合って下さった嵐友さん

ありがとうございました


ここは離れてしまうけど

違う所は稼働しています

また繋がれたらと思います



智くん 

おめでとうケーキ&ありがとう宝石ブルー


嵐友さん

大好きです ありがとう



それでは

お世話になりました



ばいばいパーパー