電池切れ | 虹の彼方へ

虹の彼方へ

自分ごとと
智くん溺愛ブログ

嵐が活動を休止してから1年以上経ちましたね


活動定時前の1年  2020年はコロナ禍で

会えなくなって それでも嵐友さんとの交流は続いてました


そこで嵐以外にも興味が沸いて…


私がK-POPにハマるなんてキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


BTSを映像で追っかけながら結構ハマったびっくりマーク


と思ってた



もちろん今も


BTSをはじめいくつかのK-POPアイドル好きです


ジャニーズもSnowManやJr.のファンクラブにも入ってる


現場へ行くのは『ふぉ〜ゆ〜』だけだけど

(スノは当たらない)


あの嵐の時の熱量を持つのはもう無理かも


嵐が活動を再開したとしてもどうなるかな〜と


年齢もあの時より10年も歳取ってるし(笑)


エネルギー電池切れチーン



ほぼお茶の間ファンとして


広く浅く応援するのもいいのかなと思っているこの頃です