寒い一日。


日中も、気温はあがらず、1℃とか2℃とかの表示ばっかり。



昨日今日と、警戒区域にレスキューに行っていたので、ボランティアSさんは、hibiさんと飯舘村の給餌をお手伝いに。 


レスキューの様子については、管理人の個人ブログ の方に書かせて頂いていますので、宜しければお読みくださいませ。



福猫舎 あぶくまシェルターの面々はというと、



通りがかる誰かを飛び出して襲うためにw、布団に隠れてスタンバイ中の福寿くん(キジトラ・♂)



福猫舎のブログ-__.JPG


びっくり箱みたいな行動ばっかり取るので、見ていて本当に可愛いし面白いw



改造中の押入れ二段目には、我が家のピット(白黒・♀)と仲良しこよしの千寿ちゃん(縞三毛・♀)



福猫舎のブログ-__.JPG


この後、ピットのおおあくびで、千寿ちゃんは。。。



福猫舎のブログ-__.JPG

めっちゃ迷惑顔w




新人保護っこが二匹増えましたが、今日も福猫舎では、のんびりとした空気が流れていました。



新人さんたちのプリティフェイスは、近々じっくりとお届けしますね。



明日も頑張ろう。




※メールやメッセの返信が遅れております。明日にはご連絡いたしますので、どうか少しお待ちくださいませ。