今日はさむーーーーーい一日。


でも、保護っこたちは、今日もぬっくぬくの、のほほーん。



麻呂くん(茶トラ♂)の盗み食いを激写w



福猫舎のブログ-__.JPG

ちょっとお腹がぽっちゃりしてきてるんだから、そんなコトしちゃダメじゃないかw



深春ちゃん(シャムミックス・♀)は、ボランティアSさんのお膝でうっとりと。



福猫舎のブログ-__.JPG

気持ち良さそうだなぁ。



先日、まるこシェルターからお引越ししてきたちゃてぃくん(茶トラ・♂)。



今日の抱っこタイムで、少しだけフリーにチャレンジ。


そうしたら、すかさず幸生くん(キジシロ・♂)がやってきて、なめなめタイム。



福猫舎のブログ-__.JPG


ちゃてぃくん、気持ち良さそうでした。。。



昨日入居の新猫さん、マロンちゃん(飼い主さま確認中)は、すっかりと落ち着いた雰囲気で、ご飯もペロリ。ナイスな運子さんもしっかりと。



福猫舎のブログ-__.JPG


本当に甘えっこさんなので、保護っこ部屋に入ると、即座にゴロゴロ音が発生しますw



二年以上も人がいない場所で頑張って生きてきたのにね。


人間を、人間の手を、忘れないでくれて、ありがとう。




明日も頑張ろう。