今日の郡山は、日中はぽっかぽか。

夕方からは、一気に冷え込んでの曇り空。

夜にはめちゃめちゃ冷え込んで。


そんな中、福猫舎では仰天の出来事が…。


蕾ちゃん、新たに一匹産んでた…。

朝、ご飯の時には確かに二匹だったのに…。

夜には三匹に増えていた…。


写真を撮るのは可哀想なのでまだ撮れませんが、頭に柄の入った白いちびっこが、頑張ってお乳を吸っています。


あー、びっくりした。


預かりわんこのちびちゃんは、お散歩も楽しそう。

photo:01



尻尾をぶるんぶるんと振りながら、ちょこちょこ後ろを振り返りながら、たくさん歩きます。


走るとゼコゼコしちゃうから、あんまり走らせてはあげられないけれど。


で、帰ってきてご飯を食べたら、

photo:02



即寝てますw


今日は、あぶくまシェルターからは、美空ちゃんが避妊手術で一泊のお出かけ。

小春ちゃんも検査のために病院へ。

photo:03



キャリーの中でもゴロゴロうるちゃい甘えっこw


ウィルスはどちらもマイナスでしたが、耳ダニがあっので、二週間はケージ暮らし。

頑張って早く撃退しようね。



明日も頑張ろう。