今日の郡山は冷たい雨の一日。

朝起きた時は結構雨が強く降っていたので、預かりわんこ、ちびちゃんのお散歩をどうしよう…と空を見上げていたら、少し小降りになってくれたので、ダッシュでお散歩へ。

photo:01



鴨のいる沼に、しっかり案内してくれましたw


保護っこたちはというと、今日は日帰りで男のこ二匹の去勢手術。

福寿くんと小雪くん。

絶食のため、久々にケージに入れられちゃった福寿くん。

手術を終えて迎えに行ったら、ケージの中から人間不信の目で睨んでましたw


避妊手術を終えたコたちも、どんどんと落ち着いてきてくれていて。


特に美空ちゃん。

photo:02



エリカラをはずしたら、いつもケージの奥に固まっていたのが、ケージの前まで出てきてくれるようになりました。


美空ちゃんの特技は、早食いw

ご飯の時間になると、可愛い声で早く早くと要求して、隣のケージの若葉ちゃんにご飯をあげる時にはもう食べ終わっていますw

そして、すっかりと落ち着いて、と言うかむしろ落ち着きすぎて甘えん坊将軍のクロロくん。


photo:03




三段ケージを動き回り、せっかく入れたふかふかの敷物と戦い、むしった毛をお鼻に付けてますw


フリーズしてばかりだったトッポくん。

photo:04



ようやく見ている前でもご飯を食べてくれるようになりました。

photo:05




とっても綺麗な色のトッポくん。

名前の由来はチョコレートw


早くもっと仲良しになろうね。




明日も頑張ろう。