もはや眠いってのを通り越して、無駄にテンションが上がってみたり、一気に睡魔に襲われて倒れるかと思うほどにフラついてみたりと、ひとりジタバタ忙しく、それでも必死に明け方までおちびたちに授乳して。


起きられるか不安だったから、今日は寒いのを耐えながら、相撲部室の床に行き倒れて寝てたら、入れ替わり立ち替わりやって来る甘えっこたちに散々眠りの妨害をされつつ、重い身体を引きずりながら起きた朝。


昨日抜歯手術を終えた燈ちゃんは、朝のおやつタイムで二階に上がったら、いつもはまん丸な身体で転がるように迎えに来るけど、今日は天空の隠れ家スポットに、痛いよ…って顔して蹲っていて。


最初はシャーって怒っていたけど、撫でてたら安心した顔をしてくれた。

夕方になったらお注射チックんしよう。

今日はまだ痛くて食べられないだろうけど頑張って。

早く大好きなおやつをモリモリ食べてくれる燈ちゃんに戻ろうね!


ヨロヨロしながらも朝のお世話とケアを終わらせたらば、マメKさんとの待ち合わせ時間が迫ってきて。


さぁて我が家ではラストのミルクタイムだぞ!と、段ボールハウスを開けたらば、みんなミルクを求めて鳴いている。



【鳴き声入ってます】



お腹いっぱいにミルクを飲んで、東京までの長旅に備えましょ♪



不安で仕方なかったやって来た日からの四日間。


頑張ってくれてありがとう。


きみたちが頑張って生きようとしてくれたから、無事にバトンを渡せるよ。


成長を楽しみにしているからね。




 一番心配なおちびさんは、フリースに包んで、ティッシュで前掛けをかけてのミルクタイム。



早く早くとお口がパクパクしているよw。


次のミルクタイムからは乳母やが変わるけど、しっかり飲んで大きく育って、絶対幸せになるんだぞ。



福島の空の下からみんなの成長を見守っているからね。



可愛い可愛いおちびたち。

頑張れよ!




おちびたちにシコンコさせて、ミルクを飲ませて、マメKさんとの待ち合わせ時間に駅へダッシュして。



仙台の多頭飼育現場からのおちびさんたちを連れたマメKさんに、無事にバトンを渡して来れました。



マメKさんに手を振りながら新幹線を見送ったらば、ふへぇ…一気に疲れが襲ってきたぞ…。



でもまだまだ油断出来ないおちびたちを、どうぞ宜しくお願い致します!





マメKさんにバトンを渡すまで、気が気じゃなくていつも焦ってて。



だから今日は自分にお疲れ!と贅沢なご褒美、スタバのキャラマキのベンティだ❤︎



カロリーを考えたらゾッとするけど、今日だけは気にせず飲んでやるw。



あー…ねみーーwww



夜のお世話の前に、眠くなるのが怖くて食べてなかった遅すぎる昼メシを食べなくちゃ…と、マメKさん経由で仙台のゴンママさんのおかーさんが作ってくれたはらこ飯をまたまたお土産にいただいて。



ふっふっふっ❤︎
今年二度目のはらこ飯。

あー…マジで超ウマい…泣。


美味しいご飯を食べて満足した後は、ホントはベッドに倒れてしまいたかったのを耐えながら、みんにゃさんの夜のお世話のスタートだ!


おちびたちのバトンを渡せた安心感のせいもあって、眠いというよりも一気に疲労に襲われつつも、何とかヨロヨロしながらお世話をしてたら、ちびちびトリオが無事にマメKさんのおうちに到着したようで、着いたらすぐにお腹いっぱいミルクを飲んでるみたいだぞ♪



優秀優秀強い子たちだ❤︎



たくさん飲んで、移動の疲れを吹っ飛ばせ!




マメKさんだって疲れてるだろうに、一番ちっさなおちびに猛烈に可愛いお洋服を作ってくれた❤︎






いきなり寒くなったから、風邪を悪化させないためにも、ナイスすぎるアイデアだ♪



それにしても…やべー…萌えるわw。



心配性なあたしは、駅に行った時も段ボールハウスを持参して、キャリーの中に入れたよねw。



無事に到着して良かったよ。




マメKさんに駅でおちびたちを渡して、新幹線を見送った後、切り忘れていたアラームの音に大慌て。



だった四日間の乳母だったけど、やって来た日と今日とじゃ全然顔付きが違ってる。



こんなちっさな身体で頑張ってるんだもん、きっと、無事に育ってね。


可愛い姿を見せてよね。


それだけを、祈ってる。




ふぅ…それにしても本気でヘトヘトだ…。



ここまで必死に授乳したのは一年以上ぶりだもんな…。



でも、さすがに今回は自分をちょっと褒めてあげなきゃね。



うん。

あたし、かなり頑張ったw。



ねみーけど、疲れたけど、みんにゃさんのお世話やケアはサボる訳にはいかねーし。



甘えっこ組は不満タラタラな顔してるし、かーちゃんは大忙しですよw。



でもさすがにいちゃこらまでは出来ないな…。



頼むから体力戻ってこーい!w



これからは外から眺めるおちびたちの可愛い姿に癒してもらいながら、ゆっくり体力を回復させましょう♪



明日も頑張ろう。