ちっともブログの日付が追いつかないけど、譲渡会のお知らせとご支援のお願いの記事を書いたので、是非是非宣伝拡散ご協力お願い致します!







ーーーーーーーーーーーーーーーーー


ヘロヘロだとかフラフラだとかを通り越し、無駄なハイテンション状態で迎えた朝は、大して晴れてた訳でもないのにらお日さまが眩しくて目が痛かったw。


そんな今朝、またもやカトチャンがあたしを狂喜乱舞させてくれた。



だって。


だって。


カトチャンが身体を起こしているんだよ!



お注射持って近づくあたしから逃げてるところなのが辛いけどw。



それでもいい。


なんでもいい。


治ってくれるならそれでいい。



がんばれ。カトチャン。強い子だ!




あたしも勿論だけど、ネットの向こう側で見ているヒトたちも、たくさん心配して応援してくれているトーイくん。



朝のお世話の途中で給餌タイムになったから、段ボールを覗いたらナイスなンコさんが出ていたよ♪



顔つきも昨日までよりずっと穏やかだ。

昨夜からお薬増やしたのが効いたかな…。


一歩ずつゆっくりとでもいいから前に進もうね。




今日はお昼までの診察だから、急いでお世話を終わらせ、ゲフゲフ言ってる梨太郎くんを連れて病院へ。



診察してみたらまさかのカリシだよ…泣。



すっかり甘えっこになったから、身体が緩んできたのかな…。


念のために…と検便しようとしたら、お尻から条虫の片節がもにょもにょとお出ましに。


ぐぬぬ…瓜実条虫め…泣。


駆虫もお薬も頑張るぞ!




全部を写真に撮る余裕が作れずにいるけれど、昨日も今日もどっさりとご支援物資が届いてて。



トイレの砂にカタスパン。


カロリーエースにお口のサプリ。


本当にありがとうございます!!




どれも、これも、大切な贈り物。


みんにゃさんのために大切に使わせていただきます!




ヘトヘトなあたしを嬉しい報せが元気づけてくれた。


先日里親さんの元へお婿入りして一年を迎えた垂れ目のちびくんこと千陽介くんの里親さんから、可愛い写真と共に、いつもインスタとかを眺めてンマそ…と思っていたタイカレーや常備菜などなどの、犬用フードwが届いたよ❤︎



すっかり料理をする余裕が無くなっていたから、早速美味しく頂きました♪



手作りご飯はンマいなぁ…。



Nさまご馳走さまでした❤︎



千陽介くんの可愛い写真も応援下さった皆さまにお裾分け。




ふふ。相変わらず垂れ目だねw。


幸せな姿が見られて嬉しいよ♪




夕方、身体が言うことを聞かなくなってきたから、トーイくんの次の給餌まで少しの間休憩しようとベッドに転がったら、おちびたちに奪われないように必死の顔でかーちゃんのお腹の上を死守するぷららちゃんw。



あまりに必死な形相で、かーちゃんのお腹をふみふみしてた。


おかげで休むどころじゃなくて大爆笑www。



ちょっと疲れが飛んでったw。




夕方の給餌では、調子が落ちて以来初めて10cc以上のミルクを飲んでくれたトーイくん。



ふわっとした毛並みだから衰弱感が伝わりにくいけど、服を脱がせるとあまりに骨ばった身体に背筋がぞわっとしてしまう…。



充分すぎる程に頑張ってくれているけれど、生きてほしいからあとちょっとだけ頑張って!




さすがのあたしも身体がガタガタで、身体のあちこちから悲鳴が聞こえてる。



この数日は膝の痛みが酷いから、三ヶ月ごとに黒酢にんにくを贈って下さっているOさまが、以前送ってくれたロコモアを飲み始めてみることに。



嗚呼…年を感じるわ…w。


あと数ヶ月で五十の大台だものしゃーないかw。




我ながらこんなフラフラしながら良くも動いているよな…とは思うけど、今、気を抜いてしまったり、今、手を抜いてしまったら、トーイくんだけではなく、頑張ってる闘病っこたちすら、守ってあげられなくなってしまうと思うから。



あと一歩。


あとちょっと。



そう自分に言い聞かせながら、眠気に耐えてもうちょっと。



いのちが掌から零れ落ちないように、何とかもう少し頑張ります。




明日も頑張ろう。