譲渡会直前の色んな準備が追いつかず、ほんの少し寝たらあれもこれもが気になって目が覚めて、気持ちが焦ってもう寝られずに、そのまま起きちゃった寝不足な朝。


駆け足で朝のお世話を始めたものの、準備できていないことがたくさんあり過ぎて、トーイくんを構ってあげる時間が足りなくて不満顔。


抱っこされたくてされたくて、ちいさなトーイくんとの必死の攻防戦w。

明日もお留守番させちゃうし、何とか時間の隙間を見つけて甘やかすから、もうちょい待っててちょーだいね。

だけどまさかこうしてトーイくんにお留守番をさせることが出来るだなんて、ほんの少し前までは思うことすら出来なかったんだ…。


本当に頑張ってくれてありがとう。



お世話とケアを必死で終わらせ、譲渡会用のキャリーを洗って消毒を。

乾かしてる間に仕分けをサボっていたご支援物資を、せっせと倉庫やお部屋の中に移動して。


御礼状すらも出せないし、直接お礼が言える訳でも無いから、毎日しっかり全部撮れたら良いのだけれど、どうしても抜けや漏れが出てしまうので、本当に申し訳なくもあるけれど、贈って頂いた物資は必ずあたし自身が受け取り開梱しているので、どうぞご安心くださいね。


この数日でも、マメKさん経由でうちを知って下さった方からは、先日お電話を頂いて、使うかどうかを聞いて下さった療法食やおやつがどっさりと。



冬支度には欠かせないホットマットや、


毎日使うウェットティッシュがひと箱どどーん!と届いてくれてたり、


Twitterでいつも応援くださるSさまからは、みんにゃさんのおやつに混じって、美味しそうなピーナッツと干し芋が❤︎


今日は自分メシを作る時間もなかったから、小腹が空いた…と思ってこの干し芋を開けたら、びっくりする程美味しくて、夜までに全部食べちゃったw。


このお店、通販していないか探したいのに、なんで販売店が分からないような写真しか撮ってないんだろ…あたしのアホバカ大間抜け…泣。

Sさま、このブログを見ていたら、また送ってくれとか言うことじゃなく、お店の名前を教えて下さると嬉しいですw。


夜までに何とか譲渡会に参加するおちびさんたちの写真を撮ってブログを書かなきゃと焦っていたけど、今日も今日とて誰も協力してくれず、撮れるのは使えない写真ばっかりでw。


スマホのレンズのど真ん前に写る後頭部やら、残像のように去っていく横顔やらが、無駄にスマホのカメラロールに溜まってくw。


だからネロくんアロアちゃん兄妹以外は、もう撮影を諦めて少し前の写真を拾い出してブログ書いたわよ…泣。


まん丸お顔のアロアちゃんも。


イケにゃん風だけど鈍臭いネロくんも。


頑張って復活してくれたからこそ、しっかりと真っ赤な糸を見つけてあげなきゃね。


甲子園トリオのおかーさん猫のジーンちゃんも、すっかりフリー生活に慣れたは良いけど、若干お腹が太ましくなっていてw。


寄り付く場所もちゃんと見つけられないまま、頑張って仔猫を育ててくれたから、甲子園トリオのコウちゃんシーちゃんエンちゃんを譲渡会に連れて行ってあげられる。


撫でられるのが大好きなジーンちゃんにも、絶対専用のお膝を見つけてあげなくちゃ!


今回はおちびさんたちだけの譲渡会だけど、来月はジーンちゃんの真っ赤な糸も探そうね。


そしてほぼ眠れぬままに今日も過ぎていくw。



明日も頑張ろう。