色んな想いを抱えながら、必死でお世話を終わらせて、ようやく譲渡会に連れて行く子たちのキャリーを準備し始めた頃、たこちゃんが途中でンコを漏らしたぷーくんのンコ処理を終えてやって来た。


気配を察して隠れようとするその前に、ぽぽいとみんにゃさんを捕まえて、どんぐりのお薬を飲ませ、カトチャンに出かける前の給餌をしてから、急いで着替えて高速へ。



完璧に徹夜になってしまったから、昨日の時点で今日は頑張れるところまで頑張ってくれと言ってあったたこちゃんが、今日も順調に東北道を運転中。




後部座席からは勿論今日も抗議の声が、大中小の色んな音量で響いてる。




後ろを見るとあたしが酔いそうだから、ササッと撮ったら、


ビンゴくんがなんだか心霊写真に見えちゃいそうな風に写ってたw。


もうそろそろ運転交代だ。


東京まではあとちょっと!


やんちゃでお茶目でビビリな、可愛いみんにゃさんと一緒に祖師ヶ谷大蔵でお待ちしています!