相変わらず色んなコトに追われて、ちっとも宣伝できなかったけれど、明日は今年初の譲渡会!


…と張り切りたい気持ちはあるものの、たこちゃんが会社のインフル騒動で休めなくなってしまって、ひとりで向かうことになり、昨日は各種やり取りにおおわらわ…。


なので新幹線で連れて行けるだけの子たちが参加するので、今回は参加猫さんは多くないけれど、それでもひとつでもぶっとくて真っ赤な糸が見つかるように、頑張って上京したいと思います!



明日1月27日(日)午後1時から。



今回はいつもお世話になってるギャラリー・エフ浅草にて開催です!


福猫舎からの参加猫さんは下記の四匹です。


◆梨太郎くん。
性別…♂
推定年齢…推定3〜4歳
色柄…黒
不妊手術…済
ワクチン…二回接種済み
ウィルス…陰性


昨年の秋、帰還困難区域の大熊町で保護されました。

ヒトを知らずに生きてきましたが、美味しいおやつと撫でる手にあっさりと陥落してくれて、とっても甘えっこになりました。

呼ぶと前に来てゴロンと身体を投げ出して、腹をモフれと要求するような甘えん坊です。



◆ジーンちゃん。
性別…♀
推定年齢…推定3〜4歳
色柄…キジ白
不妊手術…済
ワクチン…二回接種済み
ウィルス…陰性


昨年八月に飯舘村で子育てしているところを目撃されて、必死に育てた仔猫三匹と共に保護されました。

仔猫と離したらすっかり自分が子供返りして、遊んではしゃいで甘えて食べて、保護された時のちょっと儚げな姿はどこかに消え去って、すっかりふくふくになってしまいましたw。

猫とも仲良く出来ますが、若干ハッスルの度が過ぎるので、シニア猫さんとの同居はどうなるか読めないところがあります。

ですがとてもマイペースでもあるので、とても一緒に暮らしやすい猫さんだと思います。



◆ゴッホくん&レオナルドくん。
性別…♂
推定年齢…約半年
色柄…ゴッホくんがグレー白、レオナルドくんが黒白
不妊手術…済
ワクチン…二回接種済み
ウィルス…陰性



生後まもなく保護されて、共に保護された兄妹二匹はお空へと行ってしまいましたが、二匹はゆっくりながらもしっかりと育ってくれています。

甘えん坊で食いしん坊なこの兄弟は、二匹一緒に里親さんを探しておりますので、現時点では個別の譲渡は考えておりません。

うちに来て以降何度ものコクシに苦しまされてきたことや、人口哺乳で1キロを超えても哺乳瓶を離せずに育ったせいか、お腹が多少緩いことが多いですが、おやつもご飯もモリモリ食べて飛んで跳ねて遊んで、呼べば走って抱っこをせがむ甘えっこ兄弟です。



どの子にも幸せな家族と専用のお膝を見つけたい。


頑張った子たちに最初で最後の家族を見つけたい。


願いが、叶いますように!